413991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Shih Tzu☆愛犬くるみの部屋

☆Shih Tzu☆愛犬くるみの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

むう1975

むう1975

Comments

むう1975@ Re[1]:また忘れたかと思った(06/29) 宮じいさんさん ありがとうございます。 …
宮じいさん@ Re:また忘れたかと思った(06/29) こんにちは。 可愛いワンちゃんを 楽し…
むう1975@ Re[1]:いつまで経っても…(06/27) 宮じいさんさん ありがとうございます♪ …
宮じいさん@ Re:いつまで経っても…(06/27) 可愛いワンちゃんを楽しませて頂い てい…
むう1975@ Re[1]:中身は…(06/24) 宮じいさんさん 初めまして。 ご訪問あ…

Favorite Blog

ANTENCHIc… babyaliceさん
独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
2匹のシーズーに癒さ… kamui9350さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
頑張らなくていいよ… hamchan21さん

Calendar

Headline News

2010.08.31
XML
今日で8月も最後。

普段ならお盆過ぎたあたりからちょっと秋らしくなってくるのに
今年はどうなっちゃっているんでしょうねぇ。

天気予報でも最低今週一週間は34度前後の日が続くらしいです。ε-(´o`;A アチィ



私がお仕事させていただいているショップは某百貨店の中に
あるんですけど、店舗自体はとても小さいのでお昼ごはんは
百貨店の社員食堂で場所だけ借りているんです。

先日、昼ごはんを食べに社員食堂に行くとエレベーターの前で
社員さん限定の割引商品が出てたんです。

それもパナソニックの私が欲しかったものばかり^^;

うんちくを聞くのが好きなのでエレベーターが来るまでの間
お話だけ…と思って聞いていたらやっぱり色々欲しくなっちゃった(笑)

何か買いたくなるかも?と思って社割券だけをもらって家に帰って
じっくり考えたよ。



まずはポケットドルツ。
家電芸人さんがおすすめしていて気になっていた商品(笑)

オシャレでいいけど、携帯用よりも自宅で使えるものの方が
いいかなぁと思い直してあきらめました。




そして、6Wayヘアーアイロン。

口コミを見ていたらストレートはいいけど、他が使いにくいらしい。
でも、私としてはストレートがいいからこれを買ってもいいかな?と
思っていたんだけど、他のがムダになっちゃうかな?と思って
悩んでやめました。




そして、ナノケアドライヤー。

これはずーっと前から欲しかったもの。

イオンドライヤーが出たての頃にどこのメーカーか
よくわからないものを買ってそれをずっと
使っていたんだけど、あんまり効果がなかったの。
(まだパナソニックのイオンドライヤーが有名になる前だったと思う)


パナソニックのはいいと聞いていたからずっと気になっていて
でも、今までのものもなかなか壊れないのよね。
口コミもチェックしたらここ数年のパナソニック製のものよりも
かなりいいらしくて欲しくなっちゃった^m^


お仕事も頑張っていることだし!!自分にご褒美音符
(↑自分で言っちゃったよ^^;というよりも買う口実)

ということで買ってしまいました。



ナノケア

結局、社割で買うより普通に買った方がポイント値引率が
よかったので普通に買ったんだけどね。
(社割はポイントが付かなくて値引率も低かった)

まだ1回しか使ってないけど、いいですd(-_^)good!!
私はかなりくせっ毛でドライヤーで髪を乾かすとすごいボリューム。
それが今回はしっとりしていて良い感じ。


私だけご褒美ってのも気が引けるので
くるみにもお土産を買って帰ったよ。


馬肉

今、お仕事させていただいているショップで売っている馬肉。

ここの馬肉は1回分ごとにパックされていて1個から購入出来るの。
馬肉と内臓ミックスを買って帰ったよ。
ただ、保冷材とかが無いので、家から保冷材とアルミバッグ持参して
買って帰ったよ。
スタッフさんは準備の良さに笑っていたけどね。



くるみ

くるみも喜んでくれたかな?



ぴょんぴょんシーズー1ブログランキング・にほんブログ村へぴょんぴょんシーズー1
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.31 14:54:04
コメント(2) | コメントを書く
[私のこと。わんこのこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.