494570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年06月01日
XML
カテゴリ:ペット


朝、サロンへ電話したら運よく
午後からあいていたので、お願いしました。

むむちゃんは、初めての美容院。
エヴァも2回目かな。短毛だからね。
エヴァは、土曜日に病院で爪切りはしてもらったけど、
肛門腺絞りとか自分でできないのでお願いしました。

むむちゃんも、ロングだけど
トリミングまでは必要ないかなぁ。
シャンプーに足裏バリカンや爪切りついてるしね。

カットがないせいか、2匹で1時間半。
ふうちゃんは、1匹で2時間以上かかるのに。

むむちゃんです。
601-7.jpg

リボンが付いているだけで、特に変わりなし。
つまらん。

エヴァなんて、匂いしか変わらないから写真も撮らなかった。

でも、疲れたんだろうね。
601-11.jpg

あ、むむちゃん、本当は
MUMUちゃんらしい。
けど、面倒だからこれからも「むむちゃん」で。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おまけ 

ダックスSが留守中の我が家
601-12.jpg
サークルの中で寛ぐつくし。

601-13.jpg
長くなってお昼寝するふうちゃん。

どっちも束の間の安らぎでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月01日 17時39分25秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.