494516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年08月27日
XML
カテゴリ:ペット


また、夏が戻ってきたような…。
お昼過ぎから、急に蒸し暑くなりました。

今日も3ワンともよく寝ました。
4ニャンもね。

古い写真を整理してました。
「こんなん捨てろよ」って言うのが、そのまま残ってました。

写真と言っても、ほとんど犬猫の写真です。
中には、私の腰椎椎間板ヘルニアの手術痕もありますが…。
自分では見えないので、写真に撮ってもらって見ました。
何故か、ヘルニアのMRI画像もあります。
見るだけで、痛いです。

そんな中から一枚。
2007年7月とあるので、ふうちゃんがうちに来て2か月の頃ですね。
200707.jpg


まだ朔太郎と慣れてなくて、リードをつけたままでした。
それに、家の中でリードを外すと、とたんに粗相。
この癖が直るのに、3ヶ月くらいかかったかなぁ。

これから1ヶ月後にヘルニアが悪化して入院。
2か月近くふうちゃんに会えませんでしたが、
退院して帰ると、ちゃんと覚えていてくれました。
リハビリには、いつも付き合ってもらいました。

この写真の頃は、8.5キロくらいです。
今とあまり変わらないようですが、この頃着ていた服は
今は、着られません(´・ω・`)

いつでも笑顔のふうちゃんにポチお願いします。
ブログランキングへ
ブログランキング

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月27日 20時12分51秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.