494550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


世間は、シルバーウィークらしいですが、
うちの連休は、昨日と今日だけです。
明日は、出勤なんだそうです。
「国民の休日」なのにね。
(普通の製造業なので基本的にカレンダー通りにお休みです)
「国民」じゃないのかぁ? とか言ってましたが(私が)
休みだったところで、
デイサービスが使えないので、どこへも行けません。

さてさて。
いただいた新米のお裾わけ♪と実家へ行って来ました。

小太郎、元気~?
921-11.jpg目が光った☆
寝てたのを起こしちゃいました。

ふうちゃんは、勝手知ったるじいちゃんち。
早々に寛いでます。
921-12.jpg

ばあちゃんに撫でられて、ご満悦。
そのうち、うとうと。
921-14.jpg 921-13.jpg

小太郎は、あちこちチェックを開始。
921-15.jpg
フンフンフン…デカい犬の臭いがする。
(小太郎3キロ ふうちゃん9.4キロ)

ダックスを連れて行くと、大騒ぎになりますが、
ふうちゃんだと平和なもんです。

ふうちゃん、猫にも小太郎にもスルーされます。

何故だかわかりませんが、
ふうちゃんは、イヤな物は見ないようにします。
絶対に小太郎を見ません。
顔をそむけます。
家では、夢夢から視線を外します。
近くに来たら、思いっきり横を向いて見ないようにするんです。

でも、走りまわってると目で追います。
「夢夢は?」「EVAは?」と聞くと、チラッとそっちを見ます。

ふうちゃんが何を考えているのか、
何を思っているのか、
とても気になる今日この頃です。

嫌いでも喧嘩はしない平和主義のふうちゃんにポチお願いします。
ブログランキングへ
ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月21日 20時12分42秒


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.