495752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年07月30日
XML
カテゴリ:ペット

カニさんとバイバイし、
水路へ落ちないうちにリードを引っ張り、
誰もいない海へ。

今日の海
0730-a.jpg

夢夢はかなり先まで走ってます。

ぼけーっ
0730-08.jpg

ぼんやりしているから…
0730-09.jpg 0730-10.jpg

EVAがすぐ横を走り抜けて、びっくり!

よっこいしょ
0730-11.jpg 0730-12.jpg

なんとか一回で上がれました(^-^;)

押し合いへし合い
0730-13.jpg

いつもこんな感じです。
なんで押しあいながら歩くのか…。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

現在の犬ごはん
0730-b.JPG

上がアダルト…ダックス用
下が体重調整…ふうちゃん

ふやかすと大きくなって、得した気分でしょ。
ね、ふうちゃん。

ドライフードだけだと、便秘気味になっていた
ふうちゃんですが、
今のところ大丈夫です。
あまりお水を飲まない子なので、
ふやかして、水分を含んでいるのがいいのかも。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月30日 08時19分27秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category


© Rakuten Group, Inc.