495702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年09月20日
XML
カテゴリ:ペット

こんばんは。

蒸し暑かった~!
夜になってやっと涼しくなりました。

実は今日、お父さんが会社へ機械の調子を見に行くのに
連れて行かれました。
会社のお父さんの駐車場の真ん前が、ふうちゃんがいた田んぼです。

「ここにいた」と、教えてくれました。
アホな私は、ケータイもカメラも忘れてました。

駐車場より一段低い田んぼ。
道には面していなくて、奥まった所にあります。
出入りするための狭い通路があるだけ。
そこから来たはずです。
そして、その隣は幼稚園。

私の推測…幼稚園に置かれたけど、
田んぼが大好きなふうちゃんは、
「ひゃっほーい」と田んぼに飛び込んで、奥へ奥へと行き、
行き止まりだった…と。

来たばかりのふうちゃんは右矢印2009年5月15日

今のふうちゃんは、こんなです。
くれ 0920-11.jpg くれ

全部僕のー!!
0920-12.jpg

毎日、わがまま爆発です(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お父さんの用が終わってから、久しぶりのゆめタウンへ。
屋上駐車場に車を停め、降りて行くと
おもちゃ屋だった所が、アジア雑貨のお店に。

私が唯一行った事のある外国は、インドネシア(バリ島)。
そして、毎朝見ている「ゲゲゲの女房」に出てくるような
妙な像がたくさんあって、夫婦してフラフラと店内へ。

いや~、面白かった!!

1個だけお買い物 0920-a1.JPG

アジアンな袋も可愛いです。

0920-a2.JPG かわいいふくろうの

小銭入れ 0920-a3.JPG

お父さんは、猫の小銭入れを。

フードコートで昼食ができるのを待っている間に
早速、入れ替えてました。

食べたのは、ホルモンうどん。
あり得ないほど待たされたせいか、おいしくなった(ー_ー)!!
注文してから時間がたち過ぎると、どうでもよくなります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月20日 20時02分21秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category


© Rakuten Group, Inc.