494530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年10月09日
XML
カテゴリ:日記

突然ですが、私はドン臭いです。 

何もない所で、つまずくのなんて当たり前です。
今はまだコケずに済んでますが、
年をとったら・・・コワイです。

よく物を落とします。
携帯…キズだらけです。
風呂に落とした事もあります。
落して、さらに車のドアに挟んだ事も。
どちらも、携帯はお亡くなりになりました。

最近、3回もデジカメを落としました。
1回目は、堤防のコンクリート。
2回目3回目は、玄関のタイルの上。
バッテリーやカードを入れているところのフタ、
壊れてます。

「首から吊っとけ」

その通りです。

芸能人も愛用中の今話題のプティ

首に下げるタイプのストラップって、
バッグの中や家の中で置いておく時に、邪魔なんです。
それを解決してくれる商品です。

デジカメが壊れたら、ブログの更新ができなくなるよ。
ね、ふうちゃん。
1009-12.jpg

あ…失礼。

ねえ、ふうちゃん!
1009-11.jpg

シーズーの鼻って、しょうゆ豆みたい。

醤油豆→

うまいんだな、コレが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月09日 15時25分59秒
[日記] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.