494566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年08月09日
XML
カテゴリ:ペット

おはようございます。

準々決勝です。
下矢印
鼻ぺちゃ犬ブログトーナメント - 犬ブログ村
鼻ぺちゃ犬ブログトーナメント

お友達のはなぺちゃわんさんとの対戦になってしまいました。
その名の通り、お宅の7ワンはすべて鼻ぺちゃ。
シーズー5 狆1 シーズー×狆1です。

鼻ぺちゃの数では、圧倒的に負けてます。
(数の問題?)

午前4時頃に暑くてハァハァ言い始めたふうちゃん。
アイスノンを置いてみましたが、
そういうグッズは一切使ってくれません。
そのうち、短足たちも起きだして、
「おはよう」は、4時20分でした。

暗いけど、行ってきます。

本当に暗いです。
0809-01.JPG

写真の明度を目一杯上げても、コレです。

東の空がちょっとだけ明るくなってきてます。
まだ暗い.JPG

なんとか足元も見えるし、短足組の散歩も無事終了。

続いて、ふうちゃん。
0809-02.jpg
ん、にゃんこの声です!!

猫が激しくケンカしている声がしたけど、
うちの子ではないですよ。

0809-03.jpg
ぼけ~っ。

やっと普通に見える程度に、明るくなりました。
ふね.JPG

階段の下には、何故か冷凍庫の空き箱。
0809-04.jpg

クンクンはするものの、なんだかやる気のないふうちゃん。
お出ましもないまま…。

0809-05.jpg
もう、帰るです。

帰るタイミングは、ふうちゃんが決めます。

しかし…。
0809-06.jpg
困ったです…これは、上がれません。

0809-07.jpg
かーちゃん、抱っこするですよ。

お願いする態度じゃないですね。
……抱っこするけどさ。
30キロ以上あるような大型犬じゃなくてよかった。 

春前くらいまでは、上がれなくても上がろうと
努力してたんですが、いつの間にかしなくなりました。

無理にピョンピョン跳ぶよりいいかな。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月09日 07時39分33秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.