495148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年08月25日
XML
カテゴリ:ふうちゃん

ヒマを持て余していた午後。

ふと、思い出しました。

先週、バリカンしようとしたら怪我をしていて延期していた事を。

もう治ってるし、やるしかないですね。

0825-21.jpg

やっと、右側を切りました。
でも、歪んでる…(;一_一)

おなか1ミリ、胸3ミリ。
0825-22.jpg

おなかは滅多な事で、見せてくれません。

30分我慢して、チーズ1個。
0825-23.jpg

足3ミリ、背中6ミリ。
0825-24.jpg

仕事から帰ったとーちゃん、まったく気付きません。

やった私も、どこが短くなったのか???

でも、ゴミ箱の中には、ふうちゃんの毛がドッサリです。

1か月半前は、こんなに可愛かったのに。
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

どこで、どう間違って、こんな事に?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月25日 19時25分58秒
[ふうちゃん] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category


© Rakuten Group, Inc.