495139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年08月29日
XML
カテゴリ:ふうちゃん

短足の散歩が終わったら、私のかわいこチャン、
ふうちゃんの番です。

んが。

なんか、ついてますよ。
0829-03.jpg

オートミールの粒みたいだね。
0829-04.jpg

おや、目をそらしますか。

ふうちゃん、食べ方が激しすぎて、
お皿からごはんが飛び散るんです。
そのうちの1粒だと思われます。
0829-05.jpg

しらばっくれても、ダメですよ。
でも、まあいいでしょ。
大した問題ではありません。

今日も世界一のトイレで用足しです。
0829-06.jpg

ながいシィが終わるとですね。

0829-07.jpg

おいおい。
ちょ…ふうちゃん、散歩は!?

0829-08.jpg

ダメだ、こりゃ。
言い出したら、きかないし。

0829-09.jpg エラそうに。

20センチもないような、段差です。

しかし、なんとか段差を上がれても、
まだ難関はあるのですよ。

0829-10.jpg

帰りは勿論、家まで歩いてもらいました。

毎日歩いてないと、筋肉が落ちちゃうからね。
(私、経験者なのです)

今日は、もう1回更新するよ(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月29日 13時03分59秒
[ふうちゃん] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category


© Rakuten Group, Inc.