495143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年09月02日
XML
カテゴリ:ふうちゃん

暴風雨です。

まだ、マシだった頃。
雨.JPG

ブロック塀が一部壊れてますが、気にしないように。

市内では、ダムの放流が2回(別のダム)、
避難所も開設されています。
台風から離れていても、危ないそうです。
みなさま、お気を付け下さい。

そんな嵐の午後。
ヒマなかーちゃんは、またまた、ふうちゃんで遊んでました。

ふうちゃん、こっち見て。
0902-11.jpg

ふうちゃん、カメラが好きではありません。

見てってば。
0902-12.jpg

これ、あげるから。(ビスカルを出す)

はいです音符
0902-13.jpg

ゲンキン…というか、チョロイやつです。

「相棒」を観ている私の横で、爆睡のふうちゃん。
0902-14.jpg

妊婦さんでは、アリマセン。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ブログ村のトーナメントで5冠を達成したのを記念して、
「ふうちゃんの暑苦しい愛」企画、実施中。

 

応募期間…9月7日23時59分まで

暑苦しい愛…5名
寝苦しい愛…未定
(応募数を見て決めます)

ドッグフード、おやつ等の食べられるものではありません。
それ以前に、わんこ用品でもありません。
オーナーグッズというにも無理がありますが、
お散歩の時には、あるといいかも?なグッズです。
ふうちゃんの暑苦しい愛をプレゼントします。

当選者は、9日頃のブログにてニックネームで発表します。

ブログトップの本文左側にある「メッセージを送る」から、
ニックネームとメールアドレスをお送りください。
当選者には、こちらからメールで
送付先をお聞きします。

国外でもいいですよ~。
頑張って送ります…ダイジョブ、海外発送した事あるから!

どうぞ、お気軽にご応募くださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月02日 19時46分55秒
[ふうちゃん] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category


© Rakuten Group, Inc.