494564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年09月16日
XML
カテゴリ:犬と猫

ご存じ、うちの坊ちゃん。
0916-11.jpg

ちょまげ直して、例のモノを待ってます。

ちょんまげのない子たちもやってきます。
0916-12.jpg

朔太郎の開き
0916-13.jpg

大きさだけで見ると、ふうちゃんより大きいです。
でも、ふうちゃんより2キロ軽い、6.5キロ。

夕食前の台所は、この通りの満員御礼。
0916-14.jpg

全員集合は、無理なんです。

こうめとダックスたちが、相性最悪。
こうめを見たら、EVAが追い回します。
なので、こうめは先に猫用の食事台の上にいます。

タイトルに偽りあり。

なかよくできないんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月16日 19時28分30秒
[犬と猫] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.