494567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年09月25日
XML
カテゴリ:愛犬3匹

今日は、一週間に一度の買い物デー。 

買い物から帰って、牛柄コンビをシャンプー。
EVAは、ずーっと唸ってるし、
ふうちゃんは、目ヤニをとらせてくれない。
耳のお薬を見たら、やっぱり怒る(吠える)し、逃げる。

おでんを作ろうと、活力なべで牛筋を煮ていたら、
煮汁がこぼれた…どこかに不具合か?
そろそろパッキン買い替え?

なんだかなー…の日曜でした。

半年ぶりくらいで長毛用シャンプーで洗ったふうちゃん。
もふもふになりました。

でも、やる事はいっしょです。
0925-11.jpg

そして、このどや顔。
0925-13.jpg

納得できる作品が仕上がったようです。

ところで、セキュリティです。
ウイルスバスターちゃんを使ってますが、今年が更新なのです。
5年以上バスターちゃんを使ってますが、
あまり評判がよくないようで…。
私もポップアップがうるさいなぁと、よく思ってました。
で、何かに乗り換えようと、ちょっと価格.comで調べみました。

数年見なかっただけで、浦島太郎でした。

実家のPCも含めて、5台ほどインストールしたいので、
最低でも3台分は入れられるのじゃないとね。
毎年更新するのも面倒だから、3年くらい使えるやつ。

んで、目をつけたのは、これ。
満足度ランキング1位でした。


【PC3台用3年版】日本エフ・セキュアエフセキュア
インターネットセキュリティ 2011
3PC 3年版

8695円

楽天市場じゃなければ、1000円くらい安いです。
悲しい事に、楽天ブックスでは取り扱いがありませんでした。
残念すぎる…。

我が家のセキュリティ。
0925-12.jpg

こっそりうちに入る事はできませんよ。

0925-14.jpg 警備代ください。

あたしも警備員です。0925-15.jpg

僕の警備は、誰がするですか?
0925-16.jpg

…はあ?

どこまでお坊ちゃんなんだよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月25日 18時57分56秒
[愛犬3匹] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.