494556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年10月25日
XML
カテゴリ:愛犬3匹

おはようございます。

夜中には鳴かなかったものの、
何度か「はぁはぁ」言っていたふうちゃんです。

暑いのか?

昨日の夜と今朝は、野菜たっぷりの鮭スープごはん。
1025-01.jpg
ふうちゃんは、顔中で食べてて中身が見えないので、モデルはEVA

スープごはん、流行りだよね。
けど、お汁をごはんにかけて食べるのって、
昔からしてませんでした?

でも、鮭のスープは失敗。
ふうちゃんの、口周りが生臭い(;一_一)

雲が厚くて暗かったので、家を出るのが遅くなりました。

堤防で時々会うおじさんが
「また、違うの連れてる」って。
いつもはふうちゃんの時に会っていたんだよね。
で、EVAを見て
「これ、猟犬(ダルメシアンの事らしい)を小型化したんやろ」って。
いやいやいや。
ダックスです。こっち(夢夢)と同じ」
それでもしつこく「猟犬やから、賢いやろ」
いえいえ。
ダックスなんで、よく吠えます」
何度言っても
「やっぱり、猟犬は吠えるんか」

……もういいです。

どこから見ても、ダックスの体型です。
1025-02.jpg

何かあるのかな?

夢夢は上がって確認したけど、何もなかったって。
1025-03.jpg


おじさんに捕まって、
遅くなったので、ふうちゃんは庭で済ませました。

おとなりのわんこちゃんたちがいたので、
ガムをプレゼント。

ねんねちゃんですよ。
ねんねちゃん.jpg

もう13歳ですって。
なかなか、立派な体格です。

ふうちゃんは、庭でぼけら~とするものの、お出ましはナシ。

サラダ、食べる?
1025-04.jpg

いらないです。 開けて、ですよ。
1025-05.jpg

威張るのは、出すモノを出してからにしなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月25日 08時06分35秒
[愛犬3匹] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.