494557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年10月31日
XML
カテゴリ:愛犬3匹

晴れの国の7ワンのとぉちゃん、はなぺちゃわんさん
ほどではないですが、ちょっと耕作と工作をしました。

我が家の敷地は、ほほ正方形。
そこにコの字型に建物が建てられてます。
コの字の一部が抜けているので、3ヶ所塞げば、
犬、走り放題!!
……なんですが、現実はなかなか難しく、ほったらかし。

だが、しかし。
壊れたラティスと大昔のベビーベッドの一部、
同じく大昔の犬小屋なんかを総動員して、
なんとか、なんちゃってドッグランを作ってみました。

1031-11.jpg

なかなかいい感じじゃないですか。

1031-12.jpg

その気のないふうちゃんまで連れてきちゃいました。

でも…
1031-13.jpg

逆光で見にくいですが、下の方の隙間。
夢夢は、無理だったけど、EVAは通り抜けてしまいました。

やり直し!!

一旦、わんこを収納して、別の工作。

吊り戸棚.JPG

台所の吊り戸棚の中に棚を作って入れました。

組立の棚を作った後、使わなくて置いてあった棚板を組み合わせて、
これと、もうひとつ作りました。

作ってる時間より、材料を探している時間の方が、
数倍長かった…。

家が古いと、物も多くてねえ…。
ずいぶん減らしたんだけど、まだ湯のみが50個とかあります。

午後、なんちゃってドッグラン、再挑戦。
EVAが潜り抜けた所はやめて、別の所をふさぎました。

今度はうまくいったんですけどね。

こういうのを夢見ていたのに
1031-17.jpg

現実は…。

1031-15.jpg
こらー!

1031-14.jpg
こらー!!

1031-16.jpg
こらー!!!

幸いだったのは、ふうちゃんの運くらい。
1031-18.jpg

スッキリして、適当に日向ぼっこができたふうちゃんは、
早々に帰りたいと、柵の前。
1031-20.jpg

しかし、コイツらは帰る気なし。
1031-19.jpg

かーちゃんの趣味の畑を荒らしまくってくれました(--〆)

そしても夢夢の足は、ドロドロ。

3匹に邪魔されながら、なんとかタマネギを植えました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月31日 19時12分26秒
[愛犬3匹] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.