494626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年11月02日
XML
カテゴリ:ふうちゃん

おはようございます。

昨夜、寝ようとしたら布団が占領されていました。
仕方なく、ベッドの下で寝ました。
明け方、ふうちゃんが移動したので、ベッドに戻りました。
お布団て、柔らかいのね(;´∀`)

6時前に家を出たら、暗かったので、
明るくなってから撮影。

1102-01.jpg

獲物を探してる?
1102-02.jpg

何もいないよ。

昨日、気になったダックスの歩き方を撮ろうとしたけど、
早すぎて、ブレブレ。
フラッシュを使ってやっと撮れたのが、これ。
1102-03.jpg

夢夢は、ふさふさ尻尾と足の飾り毛(?)のせいで見えません。
EVAも肉球がチラッとは見えるけど、丸見えにはなりません。

足首の使い方の差、かな。

ふうちゃんが海へ行くと、先客がいました。

逃げるふうちゃん。
1102-04.jpg

すぐに追いつかれました。
1102-05.jpg

くんくんだけならいいんですけどね。

これは…。
1102-06.jpg

ひっくり返っても、乗って来るクッキー君。
温厚なふうちゃんも、唸りました。

1枚だけ撮って、救出。
ふうちゃん、逃げます。

1102-07.jpg

私がクッキー君のリードを持って引き止めている間に…
1102-08.jpg

かーちゃんを見捨てて帰る気?

昨日に続いて、敗走。
1102-09.jpg
思いっきりの、強がりですね。

1102-10.jpg

ノンストップで帰って来ました。

シィは、私がクッキー君を引き止めている間にしたけど、
お出ましはナシ。

そんな余裕、なかったよね。

帰ってから、とーちゃんにクッキー君がいてね、
って話してたら「ふうちゃんが好きなんやろ」って(´∀`)

う…ん、まあ、好き…なのかな。
EVAと夢夢だと、寄って来ないからね。

でも、ふうちゃん、わんこは全員苦手なんです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月02日 09時05分56秒
[ふうちゃん] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category


© Rakuten Group, Inc.