494640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年11月03日
XML
カテゴリ:ふうちゃん

おはようございます。

昨日、カメラが壊れて傷心のまま眠りにつき、
起きてもまだ、落ち込んでます。
忘れていたのは「相棒」を観ていた時だけ。

仕方なくLUMIXを使ってます。
これを使っていた時は、結構気に入ってたんだけどね。
IXY30Sが、ものすごく気に入っていたからね。
同じのを買おうとしたら、買った時より高い!!
なので、後継の31Sか32Sにしようかなと、考えてます。
予備のバッテリー、使えるしね。

で、LUMIXで撮った今朝のふうちゃん。

もぐもぐですよ。
1103-01.jpg

スリスリですよ。
1103-02.jpg

ごちそうさまでした、なのです。
1103-03.jpg

こうして、毎食後お顔がぐちゃぐちゃになります。

今日は、酷かったのでお直しです。
頭を直して、顔を拭いていたら、ガウ~ッ!
1103-04.jpg

ウエットティッシュに噛みついてます。

こんなだから、目の下がなかなか拭けなくて、ガビガビ。
お風呂の時にふやかして取ります。

なんとか、ボサ男くんから脱出。
1103-05.jpg

そこそこ明るく撮れているようですが、
画像ソフト(フリー)で明るさとコントラストをいじってます。
下の「押したくなる鼻」とだいぶ、違うでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月03日 06時57分11秒
[ふうちゃん] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category


© Rakuten Group, Inc.