494634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年11月05日
XML
カテゴリ:ふうちゃん

前回、モニターで当たったシャンプーで洗ってから、2週間。
そろそろシャンプーの時期なんですが、
雨でじめじめしているので、延期。
まだ、そんなに汚れてないし、脂ぎってません。

ドライヤーで乾かすとは言え、
カラリと晴れた日に洗いたいです。
気分の問題です。

午後になって、降っているのか降っていないのか、
わからないくらいの雨になりました。

お昼のトイレだけど、
1105-11.jpg
仁王立ち…。

出てくる気配がないので、強制的に連れ出しました。

1105-12.jpg

何故か、大きくぐるりと回って帰ります。

1105-13.jpg

水たまりは避けますよ。
(夢夢は気にしないで最短距離を行きます)

はい、ビスカル。
1105-14.jpg

ガビガビの目の下とアゴ…。
明日か明後日には、洗えるかな。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

11月だというのに今日も暖かい。
毛が長くなってきたふうちゃん、暑くてハァハァいってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月05日 19時55分25秒
[ふうちゃん] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category


© Rakuten Group, Inc.