494627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年11月06日
XML
カテゴリ:ふうちゃん

チーム短足の散歩の後。
急にふうちゃんを洗いたくなって、お風呂へ連行。

洗い終わると全員集合。
1106-21.jpg

シャンプーしたら、グリニーズ。
ひとりがしたら、全員もらえるシステムです。
3匹全部洗いは、勘弁なのです。

夢夢さん。
1106-22.jpg

EVAさん。
1106-23.jpg

ものすごく慌てるから、ブレブレ。

ふうちゃん。
1106-24.jpg

なんか…汚い。
1106-25.jpg

とてもじゃないけど、お風呂上がりに見えません。

セットを直しても…。
1106-26.jpg

変わりなし。

こりゃ、顔カットしないとダメですな。

でも、今日は疲れたから、また今度ね。

今日使ったシャンプーは、ラファンシーズ。

 

ふわふわに仕上がるNK-22です。
ボリュームアップで一回り大きく仕上がります。

それから、この前買ったピンブラシ 
毛の奥まで届くからか、ドライヤーで乾かすのが、
いつもよりかなり早かったです。
ブラシが違うとこういう事もあるのねえ…と感心。
それと、いつも洗うと耳の後ろに毛玉を発見するんだけど、
今回はありませんでした。
毎日のブラッシングでちゃんと梳かせている証拠ですね。
かなり長くなっているので、1日1回以上ブラッシングするようにしてます。

 ドッググルーマーピンブラシ NO.202 
おススメです(*^_^*)

NOによってブラシの大きさやピンの長さが違います。
ふうちゃんは、NO.202です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月06日 19時13分16秒
[ふうちゃん] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category


© Rakuten Group, Inc.