494628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年11月07日
XML
カテゴリ:ふうちゃん

朝、ブログをアップしてから、のんびりと
トランプゲームをしていたら、メールがチャララ~♪

「いも、いりますか?」

勿論、いります。

たけのこいも.JPG

里芋の仲間になるのかな、たけのこいも。

会社までもらいに行きました。
花トラさん、いつもありがと~(*^_^*)
柔らかくておいしかったです。

午後からは、まずふうちゃんのトイレ。
今朝、お出ましがなかったのです。

1107-11.jpg

1107-12.jpg

1107-13.jpg

動きに迷いがありません。
見習いたいものです。

出すモノ出して、スッキリしたので、顔カットです。

今日は、ものすごく反抗されました。
唸る、吠える、噛みつくの三重奏。

バリカンに噛みつくのは、ヤメて欲しいです。

でも、今日はどうしても切りたかったのです。
これを… ばっちぃ.JPG

口のすぐ下に付くんです。

おヨダとか、食べてる物とかのカタマリ。
ハサミでは切り取れないので、バリカンです。

目ヤニのカタマリも切り取りたいけど、危険すぎ。
今日は、超不機嫌なので、早々にやめました。

1107-14.jpg

来月まで持つかなぁ…。
暮れには、プロに整えてもらいます。

じっとしていれば、何でもないのに
暴れるから、疲れて爆睡。
1107-15.jpg

ぐーぐーぐー
1107-16.jpg

寝ている間に切る人もいるようですが、
ふうちゃんは、カメラのスイッチを入れただけで起きます。
これは、一度起きてまた寝たところです。

眠りは浅いようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月07日 18時57分13秒
[ふうちゃん] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category


© Rakuten Group, Inc.