494572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年11月09日
XML
カテゴリ:ふうちゃん

毎日、お昼ごはんが終って、
とーちゃんが会社へ行ったら、ふうちゃんのトイレです。

その間にかーちゃんは、洗濯物が乾いていたら、
取り込んだりするのですが、
昨日に続いて、お出かけのふうちゃんです。

1109-21.jpg

また何やら、やってますね。
1109-22.jpg

イケナイ事をしているにも違いありません。

ほら、逃げた!
1109-23.jpg

逃げても鈍足なので、すぐに前に回り込めます。

1109-24.jpg

何やらお持ち帰りしています。

拡大してみましょう。
1109-25.jpg

……焼き魚(多分アジ)の頭でした(;一_一)

もちろん、没収です。

1109-26.jpg

昨日のを覚えて行ったのかな。
でも、その前は???
もしかして、臭ったのか?

犬の鼻、どれほど臭うんだろうね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月09日 19時33分51秒
[ふうちゃん] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.