494633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年11月19日
XML
カテゴリ:ふうちゃん

おはようございます。

5時頃、目が覚めた時に
結構な雨の音が聞こえていたので、
意図的に寝坊しました(*^_^*)

今も、本格的に降ってます。

今日は、暖かいから服はいらないでしょ。

1119-01.jpg

ブラッシンクしたからと言って、サラサラにはならないふうちゃんの毛。

机に乗せて、腰を抱えあげて立たせないと、
足とおなかは、梳かせてくれません。

面倒くさいヤツだ。

でもね。
ブラシを替えてから、毛玉ができてないんだよ!!
それだけでも、ブラッシングが楽チンです。

これね。

机に乗ったら、何かされるけど、
何か貰えると思ってます。

なにか、くださいな。
1119-02.jpg

ダックスたちが引っ越してきた頃。
チビッコギャングが怖くて、下で寝られなかったふうちゃんは、
この机の上で昼寝をしてました。

今でも、くっついては寝られませんが、
夜は、同じベッドで眠るようになりましたよ。
おかげで人間は、大変窮屈な思いをしていますが…。

ふうちゃん的パラダイス。
1119-03.jpg

常におもちゃを複数個、周りに置いてます。

文句、あるですか?
1119-04.jpg

ないですよ。
可愛いって、言ってるんだよ。
上矢印
今日も、親バカ炸裂です。

ぽちっとね★
下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月19日 08時54分31秒
[ふうちゃん] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category


© Rakuten Group, Inc.