494637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年11月21日
XML
カテゴリ:ふうちゃん

昨日、百均へ行った時、
クリスマスが近いので、色々なグッズがありました。
トナカイのカチューシャに強く惹かれたのですが、
とーちゃんの視線が冷たくなるので、断念。
その後、店内を見て回っていて、ある物が目について、
ひらめきました。

1121-13.jpg
ネックウォーマーふうちゃん。

1121-14.jpg
やっぱり、イヤらしい。

でも、何か貰えるんじゃないかと、立ち直りました。
1121-15.jpg

何もあげませんよ。

これって私の首にもピッタリなんだよね。
と、自分の首回りを計ってみました。

32センチ…ふうちゃんとまったく同じでした(^◇^)

ふうちゃんの災難は、まだ続きます。

新作です。
1121-16.jpg

実家の帰りに、58円のキャベツを買いに寄ったスーパーで
ハギレを買いました。

とても柔らかい生地のせいか、さほど抵抗しません。
慣れて来たのか…。

1121-17.jpg

ねこさんを持って寛いでますが、そろそろ脱ごうよ。
(もう、写真撮ったから)

意地でもねこさんを離さないので、そのまま脱がせようとすると。
1121-18.jpg

お目目…だけでなく、お顔ないない(-"-)

気にした様子もなく、移動。
1121-19.jpg

見えて……ないよねえ?

この後、ちゃんと脱がせました。
ねこさん、くわえたまで…。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月21日 18時51分33秒
[ふうちゃん] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category


© Rakuten Group, Inc.