494540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年11月27日
XML
カテゴリ:ふうちゃん

おはようございます。

5時半に起こされました。
1127-02.jpg

なんか物足りないので、つけてやりました。
1127-03.jpg

横から見ると、ちょっと間抜けだね。

ふと、目についたのが、ヒーターに群がっていた猫たち。
1127-01.jpg

しかし…。

トラシュシュを持って近寄っただけで、逃げました。
なんて、鋭いヤツら!

ふうちゃんが「トイレ!」と言うので、外へ出たらね。
東の空がピンクだったので、
庭で済ますつもりだったけど、海まで行ってきました。

ピンク色.jpg

ね、ピンクでしょ。

写真も撮れたし、ふうちゃんの【用】も済んだし、
帰ろうか…って、ふうちゃん?

1127-04.jpg
僕の行く手を阻むものがあるですよ。

障害物の上を越える、という気がないふうちゃん。
くぐれる所がないので、オロオロ。

こう言う時のために、かーちゃんがいるですよ。

と、思っていたりしてね。

1127-05.jpg
帰るですよ…早く!です。

いつもより早足で帰って来ました。

寒かったね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ちょくちょく覗いている保護団体に保護されていた誉くん

保護センターに飼い主持ち込みだった子なのですが、
持ち込み理由が、病気だから
こんな飼い主に「さん」はつけなくてよろしい。

フィラリア強陽性他色々で里親募集はされていませんでした。
気になって、この子の事はよく見に行ってました。
昨日、亡くなったそうです。

ふうちゃんも陽性です。
ドキドキしながら、4年が過ぎました。
来年の検査で、陰性になっててくれればいいけど…。

誉くん、天国で元気に走り回ってるかな。

ご冥福をお祈りします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月27日 08時09分22秒
[ふうちゃん] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.