034512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみえどでほっこり生活

みなみえどでほっこり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しかおりん

しかおりん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

楽天カード

2011.05.24
XML
カテゴリ:レシピ
若竹煮を作るために買ってきたわかめと、
とっても安かったもやしを使って、何かサラダができないかなーと
思って作ってみました。
ラー油をたらすと、ピリッとして美味しい。
ビールにも合いそうな簡単レシピです。

さっぱり美味しい♪もやしとわかめの中華風サラダ
さっぱり美味しい♪もやしとわかめの中華風サラダ

料理名:もやしとわかめの中華風サラダ
作者:しかおりん

■材料(2人分)
もやし / .2分の1袋
生わかめ / 30g
★醤油 / 小さじ4
★酢 / 小さじ4
★砂糖 / 小さじ1
★ごま油 / 小さじ1
ごま / 適量
ラー油 / 適量
一味唐辛子 / 適量

■レシピを考えた人のコメント
安いもやしを中華風に味付けしました。

詳細を楽天レシピで見る



[最短出荷]辣油 31g 【ハウス】【常温】


お一人様一点限り話題の食べるラー油! そのまま食べる事もできる、旨さと食感を楽しむラー油です。激安!298円お一人様一点限り激安!298円桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g賞味期限 2012年3月9日~ 【あす楽対応_関東】ラー油 食べるラー油 【あす楽_土曜営業】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.24 19:03:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.