045701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shiki一家のわくわく生活

shiki一家のわくわく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

crysta_2006

crysta_2006

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.07
XML
カテゴリ:モニター
アテニア様から商品提供をいただきました。
リフトインセプション【医薬部外品】
アテニアリフト美容液
を使ってみました。



先進のエイジングケア※研究にもとづき開発し、アテニア独自「ハリ印象アップアプローチ」を搭載した薬用シワ改善 リフトケア美容液です。
筋肉とコラーゲンの関係に着目し、コラーゲンの質と量を向上させ、強靭なハリ肌へ導いてくれるそうです。
※エイジングケア:年齢に応じたケアのこと。



高級感があふれるボトルはとてもおしゃれです!
化粧水後に使います。
コクのある濃厚なテクスチャーですが、
肌とのなじみが良く、伸びやすかったです。
べたつかずしっとりとした使い心地が好きです。



またダマスクローズを基調としたエレガントな香りは心地よいです。



ポンプタイプなので、量の調整がしやすく、使いやすいと思います。

しばらく続けて使用したいと思います。


アテニアから商品提供をいただきました。
<br/><br/>アテニアから商品提供をいただきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.07 23:40:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X