203448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swallowtail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ベテランなんて目じゃない
俺を見ろ
躍動と魂
優しさもある
躍動と完璧なる魂
愛を勝ち取る

ナルシストと罵られても、
誰も俺には追い付けない
飛ばすだけ
もう戻れない
俺を見ろ
愛 愛 愛
愛を勝ち取った

くだらない奴らの魂じゃ到底勝てない
熱い魂を出し切る
今日も俺は躍動している
愛を勝ち取る日々

わからない奴は俺だけを見ればいい
わからない猫も犬も俺を見ろ
愛は普遍ゆえ俺の勝利は揺るがない
芸術の勝利者
あとは名声だけ
欲しいのは名声
躍動感 魂は熱過ぎる
だから俺を見ろ
凄まじい勢いで愛を勝ち取る

優しさと慈悲だってある
唱えるのは愛こそ全て
躍動は続く
この魂ある限り
俺は正に勝利の日々
魂の無い奴は死滅する
熱い魂の者が勝ち生き残る
勝ち続ける日々
次々と潰して行く躍動
思想云々じゃないんだ
熱いから謙虚にも無縁
完璧なる勝利の魂
躍動は日々ずっと続いている
愛を勝ち取った

今まで上にいた者も疲れて潰される
若い血と躍動に
ざまあない
熱い魂は全てを手に入れる筈だ
躍動は世界を蔽い尽くす
熱くない者 意志の無い者はダウンする
人の世は力と躍動だ
俺はそう勝利の日々
いよいよ勢いを増し
欲望は尋常じゃなかった
熱い血に感謝だ
脅威の躍動は愛を
愛を勝ち取る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 20:09:17


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X