203413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swallowtail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
星座占いでビリになった朝、
ヘコむきみに言う言葉は、
逆神だから大丈夫さ
彼女は気にしてる
占いを信じてない僕と違って

あたたかくした部屋
凍える寒さの外から
助けを求めるようなメッセージ
僕は可愛いと思ってるだけ


星座占いで一位になった朝、
喜ぶきみが言った言葉は、
何かいいことあるかな?
僕は少し気にした
俺と付き合えてることがいいことじゃないかとスネてみた

あたたかくした部屋
凍える寒さの外から
楽しく呆れるようなメッセージ
でも僕がその後一日中思ってたのは、


いいことあればいいな
きみに何かいいことあればいいな
スネてはみたけど本当は
きみに今日いいことあればいいな
たとえなくても、
僕はいつでも傍にいるさ
ずっと想いながらきみの傍にいるから
いいことあればいいな
いつでもきみにいいことあればいいな
晴れでも 曇りでも
雨でも 雪でも
きみに何かいいことあればいいな
学校でも 街でも 家でも
いいことあればいいな
なんにもなくても、
きみの傍に僕はいるからね
いいことなくても、
いつでも一緒さ 傍にいるさ
いいことあればいいな
きみにいいことあればいいな
昼でも 夜でも 朝でも
何かいいことあればいいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.29 08:20:41


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X