000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swallowtail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誰も俺の心の内をわからない
ああ誰もわかってくれない

皆の嘘の顔 何が真実
ああ日々このまま生きて行かなきゃいけない
流されて
行きたい俺は変わり者
理解を求めた変わり者
逆に嘘と取られた笑い者
誰も俺の心の内をわからない

ああなんて冷たい世の中
ああなんて愚痴なる男
ああ幾つになっても孤独
こっぴどく変人の烙印
残酷な事に、誰も俺の心の内をわかってくれない
誰も、俺の心の内をわからない

ああ気分は虐げられた子供
気分は石を投げられるライ病
屈辱の洪水
勝利を求めるこの生活に
ああいつまでも誰にもわかって貰えない
悲しい事に、誰も俺の心の内がわからない

人の世の悲しみよ 憐れに見られる現状
ああ死にたくない 生きたい
誰にも魂なんて・・・
誰も俺の心の内をわからない
一人として

ああこのまま日々流れて行く
奇跡の鐘は 神の鐘は
勝利を求める俺は狂人
誰も俺の心の内がわからない

ああ独りの惨め 寂しさの惨め
無理解の惨め
いつになっても誰もわかってくれない
今や顔を見た途端怪訝な面持ちされ、無言の内に去られる
変わり者は迫害され、誰も手を繋いではくれない
ああ誰も、俺の心の内がわからない

己の魂、表現、最高芸術
虚しく響いたせせら笑い
理解されたくても、どれだけ求めても、
誰も俺の心の内をわかってくれない

ああ魂の孤独 芸術の孤独
なんて驚愕の孤独だろう
こっぴどく地獄
鳴らない鐘を待つ身の
誰も、俺の心の内をわからない
呟くはいつだって

また今日も鳴らなかった
また今日も冷たかった
誰も俺の心の内がわからない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.13 22:47:45


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X