203448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swallowtail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
堕ちよう どこまでも
あの日のドレスアップ 変に悲しかったね
愛の鐘を 待っている

退屈な街はいつも通り
どこまでも走りたいけど
君は悲鳴
どこまでも堕ちよう
愛の鐘が きっと鳴るさ
神は見守っていて 光を投げかけるタイミング計ってる

多分今しかないんだと思う
ゲイとして自由な日々送ってる奴
金儲けで楽しんでる奴
田舎で農業継いでる奴
ああ俺も夢に突っ走らなければ
愛の鐘を 待っている身さ

気持ちいい事思い
恋人を守る事を思い
長い未来を思い
堕ちよう堕ちよう堕ちよう
生活に潤いを
俺達に 愛の鐘を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.13 18:52:11


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X