203444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swallowtail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友達と話してたら無表情になった
女に歌って聴かせるのに疲れたら無表情になった
月の光よ どうか希望を見せて

時々人生の事考える
夢を思えば苦しい
僕は月の光に希望を託した

嘘なんてまっぴら
どうか僕のことだけを思ってくれよ
君の愛が欲しい
癒されたいとかじゃないんだ

時に潰されたくない
僕は依然として負けたくないと思ってる
優しい月の光よ どうか希望を見せて

心から君のことが必要だと思ったんだ
だから君は僕のことを信じるべき

月の光よ 悲しいことにならないように
月の光よ 苦しむことにならないように
僕は月の光に希望を託した

君は僕のことだけ思えばいい
僕も君のことを思うよ
光ってそういうものだろう?

僕は夢を見る 希望を見る
奇跡を信じる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 12:05:43


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X