203439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swallowtail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝か
新聞の音で目が覚めた
このハンカチは 彼女が昨日泣いた・・・・

彼女はもう二度と来ないだろう
彼女は僕のすべてだった

心の夫も一生続かなかった
ずっと自分自身の戦いだった
僕は今後彼女の追憶に苦しむだろう
彼女は僕の生活のすべてだった
バイバイ・・・・

涙のハンカチは返せないな
彼女は僕を愛してくれた
だからいっぱい泣いてくれたけど
それは終わりの涙

彼女と僕は何で別れたの?
ずっとずっと愛し合ってきたのに
バイバイ・・・・

涙は 僕の涙に移り変わるだろう
僕は彼女を忘れない
死ぬまで追憶に泣き暮れるだろう

 辛くて 辛くて 辛くて
 彼女を思えば辛くて
 彼女を愛してるから辛くて

彼女は僕の人生すべての筈だった
寝ても覚めても彼女を想っていた
バイバイ・・・・

 彼女は今何してるかな
 バイバイ・・・・

 彼女も僕を思い出すかな
 もう逢えないのかな・・・・バイバイ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.16 19:32:39


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X