591254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ofudeの絵筆

ofudeの絵筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

10月4日 あれこ… New! GOZIRA910さん

だらし内閣 A-1(エイイチ)さん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

2005年06月27日
XML
カテゴリ:イラスト


 あのぉ~~~~~~~~
 やっぱり月曜病の母。

 どうしても、テンションが下がるんだよなぁ~
 そんな日に限って。。。。。
 テンション高い子ども達。。。

 高校生の場合。。。テスト1週間前の今日。。。
 勉強をするって言うだからか!!!本日、梅雨入り。。

 なぜかというと、夏休みに補習を受けたくないから。。。
             ↓
 なぜ受けたくないかというと。。。
             ↓
 "応援団長"になったから。。。
             ↓
 なぜ応援団長になると補習を受けたくないかというと。。
             ↓
 夏休みは、応援の練習に明け暮れたいから。。。。

 理由はなんであれ。。。えらいぞ!高校生
 だけど。。。。。。。。。。。。。。。。

 お母さんに『微分』を解かそうと思うのは、無謀だぞ!

 
 中学生の場合  やつは土曜日が授業参観だったから本日代休なりぃ

 で。。。朝から超ご機嫌だった!!!←起こさないのに起きてくる。。。
                   明日からも、ひとりで起きろよ!

 シャワーを浴びて。。。。
 素っ裸で。。前だけ隠して歩く。。←・・・・コメントできず。

 母をチラ見して。。。
            ↓
    サービス。。。。。。。。。。。。
            ↓
      お尻フリフリ・・・・腰クネクネ。。。←コメントできず。
 




 今日は、参りました!
 ただし、今日だけだぞ!!

 
 
 ◆おまけ◆

中学生が描いた『合唱コンクール』のパンフレット






 「すごいねぇ~!さすが母の子」と母が喜んでいると
 「係りやったで、描いただけやお!

 「・・・・・・・」

 でも。。。。それでもいいじゃん♪  
バランスとれてるし、伝えたいことが伝わる絵だよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月27日 21時37分19秒
[イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X