591253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ofudeの絵筆

ofudeの絵筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

10月4日 あれこ… New! GOZIRA910さん

だらし内閣 A-1(エイイチ)さん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

2006年02月01日
XML
カテゴリ:似顔絵

*ステキな若者*

とても くやしいけど。。。
今回のオリンピックの不手際。。。←日本ではありえない?

ニュースで知った オリンピック出場取消の報告。
さぞかし。。。辛かったでしょうね。。
言葉では。。。きっと 図れないくやしさだったでしょう。。。


けど。。。
安田さんの コメントに 拍手 パチパチパチ


yasuda


こんなステキな未来ある若者が ひとりでもいることが
背筋になにかが走るほど 感動したofudeでした。



でもって。。。

中学生が「先生に褒められた」ってニコニコして話してくれました。
ここんとこ それなり?に←怒られる?すんごく頑張ってることにしよう
中学生は 成績のことで 褒められたらしい。。

うれしかったんでしょうねぇ~~~~~~~~

「こんぐらい?」っと母が両手を体の幅ほど 前で広げたら。。

ううううん、こんぐら~~~い」って 目いっぱい両手を広げました。

 あはははは・・・・・この子。。。かわいいぃ~~

そっかそっか。。。「こんぐらいか」と母も両手を目いっぱい広げました。


うちって。。。幸せだわ♪


でもって、せんせ~~!ありがとで~~す♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月01日 20時41分59秒
[似顔絵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X