591231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ofudeの絵筆

ofudeの絵筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

10月4日 あれこ… New! GOZIRA910さん

だらし内閣 A-1(エイイチ)さん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

2007年03月23日
XML
カテゴリ:似顔絵

兄鬼という子は。。。

今日 朝からバイトだけど また違うお店の助っ人だったらしい

「おかん。。。助っ人ってのは その店の役にたたなあかんやろ」と。

うん そうだよねぇ~

「だから、俺、新規のお客7人とったぞ!オイル交換は10分でやったし
 あと。。。
 高校生がやたらめったらいたんやって」

そう 今日は終業式。。。弟鬼の高校も兄鬼の助っ人店の帰り道にあたる
場所なので 見つけたらしい!!
「あいつは 30m先でもすぐわかるぞ!」坊主頭がトレードマークになってるがし


「での、高校生がこっち見てるでの。。
 ガンの飛ばし合いしてたんやって。。。高校生が目をそらしたら
 俺の勝ち!!ってルールで 暇な時間つぶししてたんやぁ~」

ハハハハハハ いいわねぇ~~ ガン飛ばしてお時給頂けて。。。

兄鬼。。。
20歳前にして 思うことがいっぱいあるらしく。。。
兄鬼のまわりには 親のすねかじりちゃんがいっぱいいたりして
俺が一番えらい!と思うフシあったのだけど・・

世の中の 大家族の19歳の女の子の日常や
フィギアスケートの高橋君や
テレビ番組でがんばっている同世代を見て 感動していた!

兄鬼という子は そういう子なんだよねぇ~
ふふ














◆ラクガキ似顔絵◆

誰?         070323
ハハハ 現都知事のつもり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月23日 22時33分15秒
[似顔絵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X