591237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ofudeの絵筆

ofudeの絵筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

10月4日 あれこ… New! GOZIRA910さん

だらし内閣 A-1(エイイチ)さん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

2007年09月17日
XML
カテゴリ:イラスト

今週は兄鬼が研修で東京へ
来週は弟鬼が修学旅行で北海道へ

で!!必要なもの買出し!!
兄鬼に買わなきゃいけないものリストあげてもらったら。。。。。

洗顔(スクラブ入り)とか←いつも石鹸で洗ってるくせに。。。
酔い止め薬とか←最初 「酔」の漢字が「酢」になってたし

弟鬼は 「お小遣い」って。。←ハハハハ ちゃっかりしてるし

子どもたちに 「いいなぁ~~~」と言えば

「お母さんも そういう時代があったでしょ」と言われた。確かに。。。
だけど。。。いいなぁ~~





自宅仕事を完成したついでに、久しぶりの手描きイラスト。。
ワタシは やっぱり絵の具が好きなんだなぁ~

赤とんぼ
akatonbo

なんだかいやらしい顔になってる。。。

いわさきちひろの本を見ていて思いついた絵
nandaro

ちひろさんは ラインに迷いがなく描いている
で??ワタシは?
迷いだらけ だわ。。アハハハ 未熟者めぇ~




久しぶりに 手をかけて夕食を作る。
お風呂のイスを磨く
カーペットをコロコロしまくった

でも まだ こんな時間。。。
職場の時間帯に自然と体が組み込まれていて。。
なんだか 落ち着かない夕方5時前









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月17日 16時51分57秒
[イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X