591249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ofudeの絵筆

ofudeの絵筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

10月4日 あれこ… New! GOZIRA910さん

だらし内閣 A-1(エイイチ)さん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

2008年02月12日
XML
カテゴリ:イラスト

今日は 母の誕生日
母の好きなお花をプレゼント花キューピットしちゃいました♪

無事に届いたらしく 私が家にいる時間を
私が夕食の支度を終えたであろう頃をみはからって

さっそく 母親から電話です!

でもね
お母さん 今日はご飯がなくってラーメン食べに行ったのよ



「黄色のチューリップ かわいいわねぇ
 ありがとう! さっそく玄関(東向きだったかしら?)に飾ったわよ」


でもね
お母さん 黄色のなの 西向きに飾った方がいいわよ
(お金が貯まるって言うじゃない)


「お金 かけさせちゃったわね」

でもね
お母さん 兄鬼の就職・成人祝を頂いたばかりよ


母は いつも笑顔の私を信じているのでしょうね。

でもね
お母さん 私 言えないこといっぱいかかえてるの

だけどね
お母さん どうぞ 健康に気をつけて いつまでも
お父さんと仲良く暮らしてくださいね

そしてね
お母さん いつまでも 私をムスメでいさせてくださいね




080212









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月12日 22時07分18秒
[イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X