591241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ofudeの絵筆

ofudeの絵筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

10月4日 あれこ… New! GOZIRA910さん

だらし内閣 A-1(エイイチ)さん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

2008年07月03日
XML
カテゴリ:ハケンの日々

これ以上の望みようのない運気 最高の日
と書いてあったので いいことは 信じることにしようと思って
楽しみに 待っていた。

職場では 違う課のそそうな仕事で とばっちりを頂き
曇り空だったくせに だんだんと気温が上がって
湿度も一緒にむんむんになり

途中で 凍死?熱死?するかと思うほど睡魔に襲われ頭痛 腹痛のフルセットになったから

「あんまり 暑いし 熱中症?かも?」と 環境委員のT君に(彼はエアコンを付ける係)
訴えれば
「そんなお菓子を食べて しゃべりまくるofudeちゃんは 熱中症になるはずがない」と言い切られ

そうこうしているうちに 午後3時が過ぎ。。。。

これ以上の望みようのない運気 最高の日」をひたすら待っていた。



あまりにも暑くて仕事がはかどらないからか?
環境委員のT君が

「エアコンつけるぞ」とスイッチを入れた。

したら 同じ課の女子たちが

「「これ以上の望みようのない運気 最高の日」になりましたね」っと。


「・・・・・・・・・・・・」
これが? 私の待ってたもの?








あまりにも ちっちぇぇ~~最高の日じゃないか?
なんか イヤダ


そのうえ
提出日の過ぎた宿題   発覚!

・・・・・・・・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月03日 23時36分41秒
[ハケンの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X