591225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ofudeの絵筆

ofudeの絵筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

10月4日 あれこ… New! GOZIRA910さん

だらし内閣 A-1(エイイチ)さん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

2008年09月08日
XML
カテゴリ:ハケンの日々

「ofudeさん ちょっといいですか?」と

ワタシとバディ(ペアで仕事してる?んじゃないけど どちらかというとペアに近い仕事関係)の男性社員が声をかけてきた。

そのとき ワタシは電話中~~~~~電話

バティ社員はしばらく待っていました。

電話を早々に切り上げて

「お待たせしました。。なんでしょう?」と。。すると

取引先の部長さんが 挨拶したいと。。。。

はてぇ~ 何かしたぁ? いやぁ?何もしてないぞぉ
頭の中がクエスチョン??だらけで 商談室へ



どうも。。。
この部長さん 事務処理担当ではないのだけれど
今までの事務処理担当者が移動になったということで
一時的に 事務処理をしておられるらしい。。。

そんなこと 知らないから。。。。
間違いがあると 平気でその人に(部長さんとも知らずに)指摘の電話やFAXをしていた。
うん 確かに した。。。たぶん こないだも した。。。

せっかく 商談に来たのだから その 指摘するofudeさんいい意味で!会いたいということで
バディ社員から声がかかったの。。。

うげぇ~~~~~~!
驚いたのはワタシ・・・
そして 遠慮しながらも 堂々と商談室に入っていったワタシ


「また どうぞ ご指摘お願いします」って←雫

しっかと 名刺を頂き でまた 丁寧に90度に近いお辞儀まで。。。


取引先さまが帰られたあと。。
ひとり 嫌な汗がタラタラでした。。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月08日 23時03分53秒
[ハケンの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X