591247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ofudeの絵筆

ofudeの絵筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

10月4日 あれこ… New! GOZIRA910さん

だらし内閣 A-1(エイイチ)さん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

2009年05月29日
XML
カテゴリ:ハケンの日々

ハケン仕事先で 絶対参加という条件で食事会(会費 4000円)
事務所の違う人もいて 誰が誰だか知らねぇ~~~しっ

そして
食事会ともなれば だれかれ親しくない人や知らない人とでも
共に食事をして 世間話や組織話を聞かなきゃいけなくて

しかも大皿にど~~~~んのお料理を 食べるのぉ?
親しくもない人とぉ~~~~?
知らない人とぉ~~~~?

苦手・・・


案の定。。。
食べれなかった。。。。

食べたの 大葉2枚と大根サラダちょっと
まるで草食動物みたい・・・・

飲んだの ジンジャエール2杯。。。


宴たけなわになると 自己紹介しろ~~だとか
みんなにヒトコト言うこと~~~だとか
勝手に騒々しくなって。。


これが 【社会人のつきあい】なんだろうけど
苦手だなぁ~~



一緒に食事をする人って やっぱり限定かも
案外と人付き合いの悪いジブンがそこにいた・・・・



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月29日 22時23分32秒
[ハケンの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X