591235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ofudeの絵筆

ofudeの絵筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

10月4日 あれこ… New! GOZIRA910さん

だらし内閣 A-1(エイイチ)さん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

2010年12月11日
XML
カテゴリ:エスパー

コチラで⇒アローレミニスカ女子会

今回はお泊りなんですが。。
ちょっと 日曜日に予定がありまして 私は日帰り


しかも 場所は 【加賀市】←ほえー
道に迷う超名人の腕前のワタシ。。。
今回は 同世代と一緒に行くので 安心しておりましたら
ワタシの運転なのに 下調べなしで乗り込んできたから
さぁ大変。。。

念のために地図とめぼしい国道県道の道を覚えていましたが。。。
※カーナビ・・・ 着いてないのさっ
だって ワタシ地図は読めるものちょき


最初 加賀ICの看板があると信じて8号線を走る
だって看板がなかったら加賀ICに行けないでしょ・・・
その看板を右に曲がって・・スッポン堂を見てすぐ右に曲がる予定
でも・・・・
なんだか 青い看板の地名が そこを通り過ぎたような?感じ?
看板は 大聖寺?え?観音様が遠くに見える
地図を確認しなきゃと思うが   時間帯が夕方で薄暗闇のために・・・
ふたりして 地図が・・・・・・・見えない目
※老眼?いやぁ薄暗いからねぇ
仕方がないので 遠くの観音様を拝むふたり・・・

地図が見えないとなると ひたすら道路の青い看板を目指して進む。。。
まずは305号線。。。

すると
いつのまにか? 305号線を走っていた・・・・

おぉ~~~~~ アタシタチ 何か持ってるぅ~~きらきら

喜びもつかの間・・・・
途中で305号線が消えたほえー
※センターラインのオレンジ色が 突然ちょん切れている  ひどいぃ

あせる二人。。。
でも 道は続くので進むことにした・・・が?
だんだん 民家というか・・・・一本道?の世界に・・・
大丈夫なの?アタシタチ・・・・

ひたすら 青い看板を探す
次は 39号線を走っていれば・・・・・・

おぉ~~~~
青い看板に39号線左って!!! 
ふたりしてきゃっきゃ きゃっきゃ

やっぱり アタシタチ 何か持ってるぅ~~きらきら

川を越えた橋を渡れば目的地はもう見えたも同然。。
※途中 ゴルフ場やかぼちゃ堂?にお邪魔はしましたが・・・

アローレの看板発見!!!

車の中はやんや やんやです。。
途中 ♪パローレの曲で ♪アローレと歌いまくり

そして・・・・
ミニスカ女子会  おおいに盛り上がりましたきらきら





ただ みんな ひたすらワタシの帰り道を心配して

「ちゃんと 着いたらメールください」
「迷ったらすぐ連絡ください」

と。。。。

大丈夫!帰りは 看板 福井 を目指せばいいんだから
うふふ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月12日 09時48分53秒
[エスパー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X