591232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ofudeの絵筆

ofudeの絵筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

10月4日 あれこ… New! GOZIRA910さん

だらし内閣 A-1(エイイチ)さん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

2012年06月28日
XML

22歳のイキモノの職場の人

数人でホテルのエレベーターに乗ったところ
職場の人たち降りる階のボタンを押して 雑談
すると
外国の観光客が乗り込んできた。
その人も降りる階のボタンを押す。

しばらく 沈黙。。。

最初に 職場の中で一番後輩の人が降りる階になった
エレベーターから出た後輩は
中にいる先輩たちに向かって

「おやすみなさい」と深々とお辞儀をしたところで
エレベーターの扉が閉まった。


それから 次に外国の観光客が降りる階になった。






もう ご想像できました?




はい 想像通り






外国の観光客は エレベーターの外に出て
先輩たちに向かって 
「おやすみなさい」と深々とお辞儀をしたそうです。




これから エレベーターに深々とお辞儀をしている外国人が
増えたら・・・・
22歳のイキモノの職場の人のせいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月28日 20時56分16秒
[目が  ・ ・  点] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X