185948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eternal Wind

Eternal Wind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 22, 2009
XML
カテゴリ:RO
世間ではシルバーウィークとか言われている中、休みだった19~21の内、20~21まで大阪へオフ会行ってきましたっ

レポートは割愛するけど、皆そのまますぎたw


さすがに最初は緊張してたけど、そんなものすぐにどこか行って、いつものノリに。
夜の宿とか、違和感ないのが逆に違和感というくらいたまり場そのまんまでした。
その時、8人という大所帯。全員集合したらもうちょっといくけど、次回は全員集合したいn



21日にはうち含め、半数が帰宅。その後残ったメンバーでカラオケとか、某葱さん宅へ襲撃?とか。すごくカオスだったようです。参加したかったぁぁぁぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2009 11:09:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[RO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.