190542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

敦賀市でオーラソーマ、占星術、コーチング

敦賀市でオーラソーマ、占星術、コーチング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月19日
XML
カテゴリ:☆ハンドメイド☆
娘ちゃんにも ハンドウォーマー編み編みしました~☆

これは 何時間で出来たんだろう。。。

昼から

息子のハンドウォーマー片方と

娘ちゃんのハンドウォーマー両方

3点編みました!!

編み編み三昧だわ雫





娘ちゃんのサイズに合わせて
オリジナルに作ってみたら
プチ サイズになりましたピンクハート



ちっちゃいって、それだけで可愛い音符


編み目は笑っちゃいますが
きっと温かいはず!!



手作りで娘ちゃんにプレゼント出来るのが嬉しいなぁ大笑い



かぎ針編み始めて、今までなかった?母性に少し目覚めたかなぁ。



今日も楽しい1日に感謝きらきら



***********************************

たくさんのハンドメイド仲間に出会いたくて、ブログを登録しました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイドブログ ニット小物

これからも作品作り 楽しもう!!

***********************************




最近のお気に入りです♪

きほんのかぎ針編みでもっといろいろできるよ。


ニットマルシェ(vol.6) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月20日 07時33分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆ハンドメイド☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

●しま2911●

●しま2911●

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
4つ葉プロジェクト 4つ葉プロジェクトさん
星明かりのネコ i_mackyさん
たまたま博士の日記 たまたま博士さん
けんたまの一言ポエ… けんたま6626さん

© Rakuten Group, Inc.
X