1500871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

はりきゅう整骨院長の吉祥寺的食べ飲み日記と癌闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

院長のがん闘病記はこちら↓
https://plaza.rakuten.co.jp/shimac/diary/?ctgy=2


整骨院のホームページはこちら↓

https://honcho-harikyu.com/
2010年12月11日
XML
カテゴリ:夜・吉祥寺飲み

この一週間、ランチはすべてカレー食事

土曜日のこの日もカレーランチ!!!!

 

・・・・といきたかったんですが、

起業体験の講演の為、時間がとれず断念下向き矢印下向き矢印

2010-12-12 01:08:22

いやぁ~、超緊張しましたよ。。。ショックショック

司会の方に助けてもらいながら

なんとか1時間、話を続けられましたマルマル

いい経験をさせてもらいありがとうございました!!

 

自分のことを話すって、難しいですね。。

又機会があればやってみたいです!!!!

 

この講演のため、整骨院は12時で受付終了。

土曜日は予約制ですが、

ここんとこ予約は前日までて埋まることが続いているので

予約は早めにお願いします。

 

カレーランチはできませんでしたが、

カレーウィークを締めくくるためにも

意地でもカレー!!!!

まだいったことのない、吉祥寺「リトルスパイス」

早めのディナーカレー食事食事

注文したのは2つ。

まずはこの店の代名詞「ブラックカレー」下矢印下矢印

2010-12-12 01:08:22

ぉお~!!まさに真っ黒!

手羽元がゴロっと3つひらめきひらめき

2010-12-12 01:08:22

味は思ったほど濃厚ではありませんが

塩気がつよく、胡椒と唐辛子が効いててピリピリきます!!

 

 ご飯よりビールビールビールビールの為にあるカレーか!?!?!?

 

もう一つは「砂肝とハツとレバーのカレー」下矢印

2010-12-12 01:08:22

こちらはドライタイプマル

惜しげもなくいっぱいレバー砂肝ハツダブルハートダブルハート

2010-12-12 01:08:22

これは鶏モツ好きにはたまらーーーん赤ハート赤ハート赤ハート

これも塩気が強く、完全に酒のつまみになりやすグッドグッド

両方とも脂が多いのか、店を出た後、胃が重かった・・・下向き矢印下向き矢印

カウンターだけのお店で長居ができないのが残念。。。

このあとの訪問マッサージ同僚との忘年会で

その分飲みまくりましたビールビール

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月12日 08時56分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[夜・吉祥寺飲み] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

shimac1214

shimac1214

日記/記事の投稿

コメント新着

 aki@ Re:【経過報告】(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

カレンダー

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X