102327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貴方の1年分の洗濯代をラクラク浮かす    @細野敦郎の楽笑日記

貴方の1年分の洗濯代をラクラク浮かす    @細野敦郎の楽笑日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっちゃん1959

あっちゃん1959

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/m3395cw/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/v887d2w/ お…

Category

Calendar

Favorite Blog

 今日の漢字 れんげ♪さん
サプリでundeu… pecoleeさん
そよかぜのつぶやき♪ そよかぜくみさん
2006.08.25
XML
カテゴリ:ほのぼの日記
今週も残りあとわずか。時が経つのは早いものです。
あ?そう言えば忘れてました。この前の日曜日には
会議でお江戸へ行ったんでした。

そのついでに寄った浅草のルポをいたします。
そこで、今日と明日は浅草紀行を、徒然なるままに、
そこはかとなく、・・・・ん~?これ以上、しゃれた言葉が

思い浮かびませんので、それでは参ります。

御存じ!雷門

朝10時半だと言うのに、おのぼりさん達でいっぱいでした。
あ?オイラもおのぼりの一人でした。

焼き鳥ではありませんぬれせんでした

半信半疑で食べてみたら、けっこう旨かった♪

お江戸名物人形焼

キューピーさんとか、リカちゃんとかを、丸ごと焼いているのか?
と思ったら違ってました。んなワケ無いわなぁ~!

こっちゃこぉ~い今風のまねきねこ

こんなお茶目なまねきねこ@て大好きだぁ~

この続きはまた明日
  
   ◇◇◇あっちゃんの大垣弁講座◇◇◇
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



       今日の【大垣弁】は 「か」


        →→→かっけェ~←←←
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

           意味 
 
          ↓↓↓↓
          かっこいい

ウチのDNA2号♀が頻繁に使います。ひょっとしたら
子供達の、今風の言葉なのかもしれませんが?

例文: DNA2号♀「魔娑斗、リチャード・ギア、かっけェ~♪」

    
******************************

訳 : あっちゃん「魔娑斗、おとうさん、カッコイー♪」

                                ★
 その直後、バックハンド・ブローを食らいました。(*_*)8=

それでは今日はこの辺で
ご機嫌麗しゅう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.25 16:20:52
コメント(0) | コメントを書く
[ほのぼの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.