093105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHOZO~ぼくはこうして世界の四大アーティストになった~

SHOZO~ぼくはこうして世界の四大アーティストになった~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

嶋本昭三

嶋本昭三

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません
2005.06.19
XML
カテゴリ:エッセイ
海外のアーティスト仲間から手紙が届いた。

「私の友人があなたの家に泊めて頂いたとき、
あなたは用便をするのにコンピューターを使っているとのこと、
コンピューターを使用すればどのような効用があるのか、
友達の間で話題になっている。」

というのである。


何のことはない、ウォシュレットのことであるが
コンピューターで用を足すと言われると多くのボタンを次々と押しながら
用便をしている姿を想像して笑ってしまった。


ぼくは現在77歳、この歳になると食べることより出すことのほうが気になる。

ウォシュレットは尻部を刺激して便が出るので快適である。
それで小用のときも座ったままウォシュレットを使用してしまうが、
そうすると鳥のように1日に何回も大の方を放出することになる。

お腹がペッチャンコになったほうが、栄養のあるグルメを食するよりも
元気が湧いてくるとうに思えるのである。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.20 00:58:32
[エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.