260778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オードリー0309

オードリー0309

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
オードリー0309@ ビックマザーさん お久し振りです!!! 御元気でしたか~。 …
ビックマザ-@ Re:ブログのお引越し・・・(01/27) 吃驚しました。 久しぶりに皆の所に伺…
オードリー0309@ あきらさん はじめまして、こんばんは~。 カキコミ…
。。あきら。。@ Re:そら祭り(10/04) はじめまして こんにちは*^^* そら祭…

Favorite Blog

パワーストン レジ… ビックマザ-さん
Candy Bowl Cafe marin~♪さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
まおこ語 どんままたんさん
帰国Mom 帰国かーちゃんさん
2008年04月06日
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:京都:観光
今日も昨日に引き続き、さくらお花見日和な1日でした晴れきらきら
本日の出没ポイントは、四条河原町エリア、木屋町、先斗町(ぽんとちょう)、鴨川エリア
観光名所である京都。そしてお花見の季節でこれまた美しい京の街を見ようと、
このエリアは昨日以上に、大混雑でございました。想像通りですが・・・ダッシュ

今日も沢山のを見る事が出来ました。カメラも気がつけば大量に…
taka.jpg   taka1.jpg
青ハート元立誠小学校(りっせい)側   音符川に舞台があるの見えますかマイク
takase.jpg   takase1.jpg
ピンクハート高瀬川桜まつりきらきらどの橋で写真を写しても完璧に美しいが写せますきらきら
sakura.jpg
さくら先斗町に、可愛らしい公園があり、上矢印そこのデス。大勢の方がカメラ目がハート

shijou1.jpg shijou.jpg
星三条方面 左側は鴨川桜まつりテント  緑ハート団栗橋方面 四条大橋にて
kiyamachi.jpg
さくら木屋町側にて。プクプクツボミも沢山…未だお花見楽しめそうですきらきら

これだけ見ると、ナントナク人通りは少ない?
って感じだけれども・・・
人が写らないように、メチャ怪しげな格好や角度で写しまくったオードリーでしたうっしっし

川沿いでは、チンドン屋が、独特のメロディーを奏で、着物着て歩いているし、
お祭り会場では、京都で活躍している、アーティストのライブがあったり・・・
別会場では、クラリネットとギターそしてボーカルの3名で、まさに懐メロ音符きらきら

風が吹くと、桜吹雪~~~
顔に、花びらヒラヒラ当たるぅぅぅ~~~さくら
皆、上を見て歩きながら、時折足元の木の根に、何度もつまづき雫
本当に、気持のよい春を感じた1日でした。

夜は、またまたNHK-BSで、先日の春の歌の再放送。
4月に入り、私の心境は入園モード真っ只中。改めて、曲が皆すばらすぃ~音符
3月末から、連日お友達の入園式のオンパレード。
皆にとって、素敵な新年度になるといいなぁ~さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月07日 04時47分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[京都:観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.