261814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オードリー0309

オードリー0309

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
オードリー0309@ ビックマザーさん お久し振りです!!! 御元気でしたか~。 …
ビックマザ-@ Re:ブログのお引越し・・・(01/27) 吃驚しました。 久しぶりに皆の所に伺…
オードリー0309@ あきらさん はじめまして、こんばんは~。 カキコミ…
。。あきら。。@ Re:そら祭り(10/04) はじめまして こんにちは*^^* そら祭…

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

パワーストン レジ… ビックマザ-さん
Candy Bowl Cafe marin~♪さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
まおこ語 どんままたんさん
2008年12月03日
XML
カテゴリ:ヒトリゴト

今日もイイ天気の京都でした~。
本当に、心地良い天気。
週末からまた寒気との予報なので、
尚更、このお天気には癒されます~晴れ

真奈が幼稚園に行った後、うゐのママさんとお譲ちゃんと一緒に、
箸ギャラリー門へ行って来ました。右矢印

とっても素敵なお店だったので、
紹介したいと思います~ハート(手書き)

場所は、新京極通のMOVIXの斜め向かい。
こんな感じのお店なので、スグ気付くかと思います。

一階は、物凄く数多い種類のお箸など。
二階は、子供食器や雑貨、おもちゃなど色々・・・

店内の様子もチラリとカメラしたので、
見てみてくださいませ。
めっちゃ、可愛い~~~って感じでしょ~。実際見ると、ホント可愛いお店ですよんきらきら

gyaraly.jpgmon1.jpg
mon.jpgkonatsu.jpg

こんな感じなんだけど、所狭しと色んな器があって、どれも欲しくなっちゃう目がハート
お友達のプレゼントを購入しました~プレゼントきらきら
これまた、超~キュートなんですどきどきハート見てるだけでワクワクしまくりでした。

こんな素敵なお店、京都には沢山あるような気がします~。
場所が三条付近だったので、ココに来たら必ず行くのが「よ~じや」さん。
またまた石鹸を購入しました。ココの石鹸も自然な感じでいいです。
よ~じやも、京都を代表するお店ですスマイル

今日は、ここに併設されてるカフェで、ちょっと休憩もしましたコーヒー
よ~じやに来たら、アノ女性の顔をラテアートして頂きたいのだが・・・
朝からガッツリコーヒー飲んで来たので…ほっこりゆずを頂きました。
お隣は、クリスマス期間限定のドリンクとレッドオレンジジュース音符
明るめの雰囲気で、オシャレなカフェです。。。

yojiya.jpg

帰りは錦市場経由。京都の台所とも言われている錦市場。
フツーの平日でも随分な賑わいです。佃煮や八百屋さん、お惣菜店と、イロイロ・・・
ココもゆ~っくり、時間気にせず歩きたい場所。
京都には、そんなお店や場所が、ほんとあり過ぎですから~~~。

急ぐ理由は、マナ娘。本日午前保育でございます!
帰宅後、お昼食べて、スイミング~~~な日でした。
どうやら、プールも随分寒いようだけど、楽しんで泳いでいるし、
風邪ひかないようにしつつ、体力も付けてほしいなぁ~なんて思うのでありました。。。

オードリーも、泳ぎたい…

で、で、で・・・
今日は、プルちゃんのお誕生日、そしてナント、新しく今日お誕生日の仲間が増えましたどきどきハート
お友達クンの誕生ですスマイル昨日ウチに遊びに来てくれたお友達、
ナント今日出産したとの、素敵なニュースきらきら
良い一日でございましたさくら

本当に、おめでとうございま~すハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月04日 00時30分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[ヒトリゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.