996856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

適当にいろいろ日記☆

適当にいろいろ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまりす☆7202

しまりす☆7202

お気に入りブログ

24H超目玉!さらてろ… New! りりぃ。さん

マラソンでお買い物… hokosuguさん

\クーポン利用で744… ちいずたるとさん

*第4回*ヴォーグ学園… tama2898さん

ポチ6*7店舗目☆小… * ルリ *さん

コメント新着

 crorkservice fiverr@ gXHEFhQMnnNJjpuRQU OrM2Ve I'm still learning from you…
 crorkservice fiverr@ HcZCHxDDepc t3nOgu Good day! Would you mind if I sh…
 fiverr crork@ dhESMqjkNEbGj G5syzI There is obviously a lot to iden…
 crorkservice@ USZPuoKLXNDHGuVD bnsWVb I'm often to running a blog…
 fiverr crork@ IMgMABXEpykad LfFLTq Hmm is anyone else having proble…

フリーページ

2005年07月24日
XML
カテゴリ:彼との恋愛
彼との同棲生活ようやく2週間が過ぎました。
楽しいこともありつつ、疲れる毎日。
さてさて、いつまで続くことでしょう・・・


そして。
彼のパソコンで「履歴」見ちゃいました。

私が実家に泊まってた日。
彼の履歴には「デリヘル」のオンパレード・・・・


えっちDVDとかだったらね、全然いいのよ。
「男子だもの♪」くらいに思えますよ。

でもさ、デリヘル???
そりゃないだろう!!!

同棲始まって2週間で、デリヘル?????
ありえなすぎる・・・・


彼いわく「風俗関係は、一回も行ったことない、行ってみた~い!!」
「行ったことないから、興味があって、見てるだけ!見ただけ!それだけ!」
って感じでした。
実はウソなのかなぁ・・・
行ってるのかなぁ・・・

でもさ、二人の愛の巣(?)に連れ込むことないでしょ。
ありえないよね???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月25日 12時32分31秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.